アッツミーの塗装業界ジャイアントキリングブログ

#5 塗装会社選びのコツ③

渥美 遼一
渥美 遼一
最終更新日時 : 2022.04.07

#5 塗装会社選びのコツ③

#5 塗装会社選びのコツ③

こんにちは!!

塗装屋ぬりべえの渥美です。

前回、塗装会社選びのコツを①をご紹介しました。

今回は②担当者(安心して任せられる・気軽に話せる)について書きます!!

塗装会社を選ぶ中で担当者はとても大切です。

満足度の高い工事する為には、お客様が大切にしているポイントと

会社が自信に持っているポイントのすり合わせが必要です!!

価格が大切なのか?

保証が大切なのか?

施工の品質が大切なのか?

もちろん全てにおいて高いクオリティがあることは必要ですが

実際に工事をしてみないとわからないことはたくさんあります。

だからこそなんでも相談できる営業マンがいることが大切です。

ぬりべえでは、営業担当が現場監督も行い、最初から最後まで

一貫して行われるので打合せ内容が漏れなくしっかり反映されます!!

まずは問い合わせしてみてください!!お待ちしています!!

この記事を書いたスタッフ

成田ショールーム店
渥美 遼一
【お客様満足度】を第一に!!お客様一人一人と本気で向き合い、誰よりもに寄り添い「悩み」や「期待」に応えていきます。
工事をお任せいただくだけでなく、少しでもお客様の暮らしが幸せになっていただければ嬉しいです。
迅速かつ丁寧な対応を心掛け、良い関係性構築ができるよう頑張ります!!
最終的に塗装屋ぬりべえのファンになっていただけるように努めて参ります。