神馬幕僚長明日晴れるべか?ブログ

【旭市の完成物件】住まいは暮らしの中心です

神馬 竜司
神馬 竜司
最終更新日時 : 2022.07.31

【旭市の完成物件】住まいは暮らしの中心です

【旭市の完成物件】住まいは暮らしの中心です

こんにちは!

旭市、匝瑳市、銚子市、東庄町を中心に外壁・屋根塗装工事を専門に行っております。塗装屋ぬりべえの神馬です。

今回は旭市で工事のご依頼を頂いたI様邸の紹介をさせていただきます。

家屋の外壁塗装に加え車庫塗装も同時施工致しました。

 

1.家屋塗装

〖ビフォー〗

 

【アフター】

 

2.車庫塗装

〖ビフォー〗

【アフター】

 

既存色合わせでの塗装につきぱっと見では変化を捉えづらい写真ですが、長年の汚れを落とし三回塗りを施すことにより耐久性と美観が確保されます。

I様邸では塗装工事以外にもトイレ工事もお任せいただきました。塗装屋ぬりべえ・ハウジング重兵衛のタッグであれば工事内容に合わせ専門スタッフがご相談を承ります。

住み続けるうえで不便に感じることや悩みは尽きないものです。そういった際にはお気軽にご相談ください!!

 

これからも塗装屋ぬりべえのブログを楽しみにしていてください!

それでは、また次回の投稿もお楽しみに!! 明日晴れるべか~~

TNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTNTN

 

この記事を書いたスタッフ

旭・東総店
神馬 竜司
リフォームとは「作り直す」ことです。生活の中心となる「家」が快適であるということは、幸せな生活を送るのに一番必要とされていることだと私は考えています。リフォームアドバイザーとして、お客様のより良い住空間づくりの提案やお手伝いをしっかりとさせていただきます。